2012年10月26日

【荒木式】高血圧克服プログラム の口コミ 2-2










【荒木式】高血圧克服プログラム の口コミ




 【荒木式】高血圧克服プログラム.PNG





【荒木式】高血圧克服プログラム の口コミ のお役立ち情報をお伝えします。




【荒木式】高血圧克服プログラム~薬もキツイ運動もやめられた画期的な食事法~




「沈黙の殺人者」――高血圧はこう呼ばれています。


静かにゆっくりと忍び寄り、そしてある日突然に心臓病や脳卒中などにより
死に至らしめるのです。


それが高血圧です。



高血圧には特有な自覚症状はありません。


高血圧は長い時間をかけて進行し、血管を障害していきます。


その結果、動脈硬化を原因とした心臓病や脳卒中などの合併症の
引き金となります。



つまり、何らかの自覚症状が出てきたということは、すでにこれらの
合併症を発症しているということで、その合併症による自覚症状の
可能性が高いのです。


自覚症状が出てからでは遅いのです。


自覚症状が出る前にこの【荒木式】高血圧克服プログラム
荒木式 高血圧克服プログラム 食事法 で、予防しておきましょう!










【荒木式】高血圧克服プログラム の口コミ はこちらから
     ↓ ↓ ↓
【荒木式】高血圧克服プログラム




効果的な高血圧の治療ができなかった場合、非常に深刻な結末を
たどることになります。


それがどのような結末かというと、

高血圧が原因で生命に危険を及ぼす病気を併発するという結末です。



具体的に、高血圧は次のような病気の原因になります。

  ↓   ↓   ↓   ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆脳疾患
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・脳出血 ⇒ 手足が痙攣を起こして意識を失う
・くも膜下出血 ⇒ 突然に激しい頭痛と吐き気が起こる
・脳梗塞 ⇒ 片マヒ、言葉のもつれ、視野の欠け

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆心臓疾患
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・心筋梗塞 ⇒ 激しい胸の痛みと呼吸困難が起こる
・狭心症 ⇒ 圧迫されるような胸の痛みが起こる
・心肥大?心不全 ⇒ 動機、息切れ、むくみ、呼吸困難

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆腎臓疾患
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・腎不全 ⇒ 尿毒症(タンパク尿、血尿、だるさ、むくみ)




それでは【荒木式】高血圧克服プログラム の口コミ をご覧ください。


【口コミ1】

T.Aさん 32歳 沖縄県

血圧 180/110 ⇒ 110~120/60~70



荒木先生の食事法は本当に本質的な食事法で、すごく納得しました。

元々、高血圧家系であった為、日頃から血圧を測る機会がある際には、
日々の変動や数値に気を付けてはいました。

疲れている時は急に血圧が上記の数値ぐらいまで上がる事が稀に
ありました。

今までに何をしても安定しなかった血圧が、荒木式の断糖食を取り入れ
てから短期間で改善し、今では血圧は安定しています。

これには正直驚きを隠せませんでした。


高血圧で困っている人には、ぜひ、お薦めしたい食事法です。
料理が簡単なのに美味しくて、お腹いっぱい食べられるのも魅力です。

欲を言えば、断糖食だけのレシピ本を発刊して頂けると有り難いなと
思います。

バラエティーに富んだ断糖食が出来ればいいなと思っています。
荒木先生、本当に感謝しています。



【口コミ2】

Aさん 50代前半 兵庫県

血圧 150 ⇒ 正常値


20年前から高血圧で薬を飲んでいます。

150くらいになると頭が痛くなったり、首の血管が詰まったような
症状になっていました。

断糖食をはじめるまで高血圧の薬はずっと飲んでいました。

かかりつけの医師に薬を止める相談をしたところ、
「20年も薬を飲み続けてるのだから、今止めると血管がおかしく
なるから危険だ」

「一旦飲んだら、緩くすることはできても止めることはできない」
と言われました。

だから、荒木先生から
「高血圧は糖が原因だから、薬は必要ない」
というお話を聞いても、ものすごく抵抗がありました。

そんな中で、断糖食をはじめた。

はじめは、断糖食はどれだけ難しいものかと思っていましたが、
誰でもできるような料理だと思いましたし、凄く美味しく食べられる
ことが分かりました。

そんなに難しく考えることはないと思います。

2週間が経ち、今は完全に血圧の薬は飲まず、まったくの正常値です。

体調に異変を感じるたびに血圧を測定しますが、いつもまったくの
正常値です

ありがたくて、「これなら完全に薬は止められる!」と確信しています。

そして、「やはり荒木先生の言うとおり、高血圧は糖が原因なんだ」と
断糖食についても確信しています。



【口コミ3】

H.Iさん 73歳 大阪府

血圧 175/98 ⇒ 137/70


酒・ビールを焼酎・ウイスキー水割りにかえ、ごはんは夜のみで
ほんの一口しか食べず、野菜はたべてます。

また、毎日自宅で30分x2回据え置きの自転車をこぐ運動を続けた結果
H.A1c 7.1から6.0にさがりました。

また、体重も66kgから61kgに減量したので血圧も下がったと喜んでいます。

10年以上血糖・血圧の薬を飲んでましたが、現在は何も飲んでいません。

荒木先生、本当に感謝しています。



【口コミ4】

T.Kさん 59歳 兵庫県三田市

血圧 176/118 ⇒ 129/98


今から10年前に高血圧と社内検診で判断され、やむなく降圧剤を
服用していました。

なんとか 120~140/70~90 にコントロールしてきました。

運動をして体重を維持する程度でしたが、 食事は外食が多く、糖分多、
炭水化物中心で、今思えば糖尿病予備軍の生活でした。

昨年秋定期検査で糖尿病の治療が必要といわれ、このままでは薬ずけ
になると思い、生活、食事改善をしなければと思っていたときに、
DVD「荒木式」に出会いました。

減糖食を2週間程している間に血圧が下がってきたので、断糖食は
高血圧に効果があると実感したので、降圧剤の服用を止める決心を
しました。

断糖食の本格的な開始と同時に降圧剤の服用を止めました。

反動で160~170/100~120位になりましたが、
3日くらいで130/90~100に下がり、びっくりしました。


体重 73.5Kg → 70.8Kg、 

血糖(朝) 140mg/dL → 70~100mg/dL 

  (断糖食30分後) 105mg/dL


まだ断糖食を開始して2週間ですが、こんなに効果があるので、
楽しみながら継続しています。 

荒木先生、ありがとうございました。

今後共よろしくお願いします。




いかがでしょうか。

これらの 【荒木式】高血圧克服プログラム の口コミ はほんの一部です。


他にも大勢の人がこの 【荒木式】高血圧克服プログラム を実践
されて、すばらしい結果を出されております。


さあ、あなたも怖い高血圧を今のうちに治してみては
いかがでしょうか!


【荒木式】高血圧克服プログラム の口コミ はこちらから
     ↓ ↓ ↓
【荒木式】高血圧克服プログラム




------------------------------------------------------------


このサイトから【荒木式】高血圧克服プログラム を購入された方は、
下記の4つの特典をプレゼントします。

特典1

お腹の脂肪は、非常に危険です。あなたのお腹は大丈夫?




特典2

食べて痩せながら成人病を予防するコツ




特典3

【高血圧】朝食をフルーツにして血圧を下げる方法




特典4

あなたの高血圧問題を解決します(新着)


------------------------------------------------------------




高血圧改善レシピ 藤城式食事法 効果 について

【荒木式】高血圧克服プログラム とは 2-1

【荒木式】高血圧克服プログラム 口コミ 3

【荒木式】高血圧克服プログラム 効果 4

【荒木式】高血圧克服プログラム 高血圧改善レシピ 5

【荒木式】高血圧克服プログラム 食事療法 6

高血圧改善方法 薬で下げない血圧革命 口コミ 2

糖尿撃退大百科 のおすすめ 3

睡眠革命 CD の口コミ 4

GENTOS(ジェントス) LEDランタン EX-888TF 激安通販 5

東芝 レグザ 32BC3 激安通販 6

育毛サプリ hatto 口コミ 7

東日本大震災 生きてて良かったね 8



高血圧改善人気サイト

高血圧  李先生の高血圧改善プログラム

毛利式1分間高血圧改善術

石丸式 東洋医学による高血圧改善法

横浜大学相談役 今福敏雄の高血圧改善法

《高血圧》医師・松本先生の薬で下げない血圧革命 


ロト6 予想は、このロト6予想ソフトがあれば簡単!(動画)

プレミアムLOTO




追伸:

ところで最近、LOTOを始めたいという方がとても多いのですが、
ギャンブル適性チェックというのをご存知でしょうか。

□まとまったお金が入るとすぐ使いたくなる。
□面倒な事は出来る限り避けたい。

などの10個の質問に対する YES の数によって、あなたの
ギャンブル適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ。

ギャンブル適性チェックはこちら












この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。